インポートバイクフェスin首都圏

船の科学館にて。試乗もやってたらしいけど着いたときには終わってたのかな?場外だったのかもしれん。外車の展示と即売で色々と見ることが出来た。ただ、そんなに興味ないのでこれはというのはなかったな。パッセージがクロスツアラー展示してて売約済みになってた。もっと珍しいの置いてたら良かったな。
すぐに見終わってしまったし、教習所の引き起こし体験とかやったくらいですることもなくなったので、駐車場で掃除してた。オフロードヴィレッジのせいで泥がすごかった。香川行った後も特に掃除しなかったのでフクピカで全体を拭いてチェーンも多少きれいに。チェーンは泥と油が絡んでるのでちゃんと洗う必要があるかも。
することもなくなり帰宅。皇居の周りで自転車のレースやってて内堀通りが一方通行になってて九段下の方に抜けられなくなってた。曲がる前に分かるように表示しておけって。結構な数の車がはまってた。