わんおふ!スペシャルイベント

青山のホンダ本社ビル ウェルカムプラザ青山にて。朝の10時からなんて大変。番号が遅かったので立ち見となった。350人招待だったが椅子が200用意されてたらしいので参加人数は250人弱ってところか。服装から見てライダー1割くらい。司会が儀武ゆう子、出演が佐藤順一監督、後藤沙緒里緒方恵美
声優も監督も良くわからないのになぜここにいるんだろうかと思わなくもなかった。ただトークは面白かった。緒方恵美の昔の話とか特に。作品の内容はそんなに触れられていなかった気もする。もっと映像流してよかったと思うんだけど。先行放送見ていないのでバイクがどのくらい絡んでくるのか分からないな。外面だけ見てるとばくおん!の方が面白そう。
話を聞いた限りでは金を払ってOVAを買ってまで見たいものではないように感じた。誰向けのアニメなんだろうか。