Happy Birthday☆mao〜ハジメテの洋楽カバーライブ〜

maoの洋楽カバーオンリーライブ。横浜のHey-Joeにて。なんだか最近ダイニングバーでのライブが多いような。そしてクリスマスシーズンでクリスマスソングばかり聞かされている気がする。椅子で50人くらいは座れそうだった。もう少しいたかな、入り口付近は関係者だろうけど立ち見もいたので。
特筆すべきこともなく、洋楽のカバーを色々と聞けたというだけのこと。ゲストに柳麻美が出てレディーガガ歌ってた。やっぱり上手いな。masa2setsはわく多ま!関係の付き合いみたいね。こちらはクリスマスソングのアレンジで。洋楽は特定のものをちょろっと聞く程度で普段全く聞かないと言って良いので、わかる曲は半分くらいだった。みんなどこで聞くんだろうか。
客席の関係者がやたらと豪華だった(僕的に)。真理絵とKAKOに挨拶して帰った。真理絵は来年のライブ頑張ってくださいとKAKOとは今年はクリスマスライブないんですねと。近くのジョナサンでふぉーさんとキヨカさんとつぶらさんと晩飯食べたんだけど、相変わらずよく食べる人たちだなぁ。ライブ前もピザ食べてたのに。紋舞らんのDVDとかTENGAの使い道とかでなぜか盛り上がった。