MIYUKI HASHIMOTO 聖夜の宴@みゆきの部屋2012〜Merry Christmas to you〜

橋本みゆきソロライブ。いつもはOEだったように思うけど今回はduo。duoより悪いライブハウスはなかなかないってレベルなので勘弁してほしいんだけど、Lantis系はここ好きだよね。柱の位置が最悪だし、スピーカーの配置も微妙で、柱を回避する位置はどこも音響バランスが悪い。椅子だという噂があったけど普通にオルスタのライブだった。番号が良かったので2列目で見られた。
それほど聞きたい曲があったわけでもないのでミラノスあたり聞けただけで満足すべきなのかな。シンフォニックラブはいいのだけど、せきららはもういいやって思った。せきららやるなら紫系のやった方がうれしい。HOOKとか渦巻きとかやることはないのかなぁ。
途中で観客との画力対決あり。ミッキーマウスのうろ覚えっぷりはなかなか面白かった。ピカチュウは完璧に描けた人がいてお見事。サインもらえるのはいいけど、自分の描いた落書きにもらっても嬉しくないような気がするんだけど。
後半戦はもう完全に定番中の定番で盛り上がったが、いつ来ても定番は外さないよなぁ。曲数に対して固定曲が多すぎると思う。Cheer upは途中でやっちゃったのでアンコールなしでおしまい。
かぷさん、ルシエドさん、みなせさんとLGT面子につぶらさんとバンド仲間の人を加えてタイ料理を食って帰った。みんな色んなライブに行ってるのねって話だった。