お昼もやるよ!クリスマス☆

Eggman Tokyo Eastでクリスマスイベント。DelightStyleが出ると聞いて行く気になった。Google mapがあらぬ位置を示したので(しかもGalaxyNoteのAndroid4.1はバグでコンパスが狂ってる)大いに迷った。駅の地図を見ておくべきだったな。開演に間に合わなかったけど最初は出演者のガールズトーク的なものだったので間に合ったともいえる。
しかしガールというには年齢を感じさせる顔ぶれだった。客は30人くらいで、予約時に10番ちょっとだったのでどんな有様になるかと思ってたのは杞憂だった。
あべ由紀子はムシキングの曲を歌ってる人なのね。割と客のノリが良くて安心した。
DelightStyleはマクロスFのライオン歌った後にナイトカーニバルと愛☆Promiseのショートサイズ2曲をメドレーで。そして桜花センゴクのをフルサイズで。愛☆Promiseを聞けてコール入れられただけで満足。ルシエドさんとかぷちーのさんは立ち上がってるし光ってるしでさすがに目立ってた。
シスターMAYOはマスターモスキートンにハレぐぅとマジレンジャー。名前見たことあると思ってたけどこういうの歌ってたのか。
その後再びトークコーナーがあって、クリスマスプレゼントの抽選の後でZ伝説。ステージ狭いのにダンス頑張ってたなぁとは思った。来年はぜひサンタさんで。