モンベル ジオラインM.W. タイツ


(モンベル)mont-bell ジオライン M.W. タイツ Men's
上に合わせて購入したタイツ。ヒートテックタイツはあれこれあるので単純に比較が難しいが、ワッフル地のと同じくらい伸縮性が良い。ヒートテックはものによって伸縮性が足りないと感じるので、それら比べると柔らかく伸縮性が良く、肌触りも良い。生地の厚み分だけ少し暖かい気がするけど、この程度は誤差の範囲のようにも思える。下半身はあまり汗をかかないし、L.W.やM.W買うならヒートテックでもいいような気がする。いっそのこと買うなら.上半身に比べると重ね着も難しいので、EXP.かスーパーメリノウールにすればよかったかな。汗をあまりかかないので速乾性についてもよくわからない。次に買うなら迷わずEXP.を買う。