榊原ゆい LOVE☆SINGLES 2 発売記念トーク&ミニライブ&握手会

アキバソフマップでの発売記念イベント。発売日に並んだ甲斐もなく、まだ当日になっても配っていた。辛うじて参加者100人はいたと思う。
ジャケットと同じ衣装で登場。髪を切ってしまったのでボリュームが足りないって言っていた。衣装のこととKyuru-Run☆Starのことを話したくらいかな。背徳の円舞曲が聞き直したらすごく難しい曲だったとか言ってたかな。で、すぐにミニライブに。ミニライブはKyuru-Run一曲ですぐ終わるし、握手会も前の方にいたのであっさりと30分もかからずに終了した。ことあるごとに「きっと夢と雪でできている」を聞きたいと言い続けてきたので、今回も投票曲に入ったので入れときました&ライブ当日楽しみにしていますと言ったくらい。いや、あっさりとしたイベントだった。ミニライブはKyuru-Runは確定としてもう1曲やるかなと思ってたんだけどちょっと残念ね。アルバムからもう一曲聴きたいのがあるかと聞かれると悩ましいけど。
終わったあとは最近遭遇率高すぎるつぶらさんとむりやり誘ったかぷちーのさんと飯食って、なぜかカラオケに行こうという話になって茶水パセラで1時間歌って解散。つぶらさんが歌上手くて驚いた。下手なダメ系バンドのボーカルより歌えそう。