ワンダーフェスティバル2013冬

感謝祭イベント行ってから海浜幕張に。1時間くらいで着くのだから近いといえば近いか。会場に着くとパンフレット完売していた。
いつもどおりに売り子の手伝いというか店番していたけど14時じゃもう売れないようだった。だらだらと久しぶりに会った仲間と喋っていただけだったかも。
幕張メッセのイベントホールでアイマスのライブを昼夜で開催していて、その合間にモバマスのイベントをワンフェスの会場内ステージでやっていたらしい。どうもパンフの完売はその流れで人が動いたからみたいだ。普段なら完売なんてしないものなぁ。ついでに企業のあたりだけではなく一般ディーラーのスペースも見ていった人がいるなら喜ばしいことだ。
17時にすばやく撤収して打ち上げ参加しておしまい。みんなそれなりに年取ってオタ界隈の情報に疎くなってるなぁ。まあそれも仕方ないことか。