10歳の保健体育(6) ★★★


10歳の保健体育6 通常版 (一迅社文庫)
竹井10日信者なので買わざるを得ない。単純に女子校潜入シチュエーションで行くのかと思ったら、途中から女装どうでもよくなって普段通りチヤホヤされてた。また新キャラが出てきたけどそろそろ出しすぎじゃないかね。ツッコミキャラで飽和しつつあるし。今回は登場が中盤からだったのもあり顔見世程度で掘り下げていないのだけど、過去エピソードに出すとかそんな予定なんだろうか。前回若返りだったので今回女体化と思ったら女装だったけど、そろそろタイムスリップもやりそうな。まあ、タイムスリップさせちゃうとはみさん出てこないし、姉さんの絡みもあって難しいかなとも。とりあえず買い続けているので買ってるけど、5年前には竹井10日がシリーズ4つも抱えた作家になるとは思わなかったなぁ。あの作風が受けるなんて。