遊女さんがただただ歌をうたいたいだけやりたい放題LIVE(夜)

http://fatamorgana.jp/live/yunauta/
ゆなうたの2回目に行ってきた。ももクロを蹴ってだけど、かぷちーのさんも蹴ってアプガちゃんにいくって言ってた。さて、場所はEggman Tokyo eastで前回と同じ。何度行っても場所が分かりにくいなぁ、暗いと遠目にはさっぱり分からない。客は50くらいか。受付は態度の悪いおっさんではなかった。
案の定遅刻して3曲目を歌い始めたあたりだった。ぱすちゃ3の曲なのでノリはいいね。春だからとその後に散って咲いてと東方さくらさくらアレンジの世界閉じる場所。散って咲いてが聞けたのでもう満足。もう1曲歌って葉山りくとけいすけのユニットで恋愛相談所ってCDの曲。タンゴ調でとても面白かった。遊女のカバーで黒き魚ともう一曲、遊女に戻って葉山りくのカバーでObisidianにRE:SET。ゆりみっくすラジオの公開録音やって、ギターを加えての4人ではいつもどおりな曲。密漁、原罪、おいしいものがすき、パプテスマ、ミルクティー。最後の曲はこれをアンコールと思ってということで一人で歌姫歌っておしまい。前回の方がその場で曲決めるし、やりたい放題だった気がする。今回は春の曲を入れたり、ゲームが出たばかりのSGリベリオンの曲もやるし、バンドの関係もあって言うほどやりたい放題ではなかった。配慮できるんだなぁって感心した。
一人じゃなかったからかトークも軽快で面白かったし、良いライブだった。このくらいならまた見に行きたいな。とりあえずももクロ蹴って見に行ったのを後悔しないくらいに楽しめた。