Electro.muster Night

ももクロ途中で抜けてどうしたかというと、渋谷のO-nestでやってたElectro.muster Nightに行ったわけで。Electro.musterのライブ自体見る機会はないし、みとせやRitaがこういうの歌うってこともこの先なさそうなので、行ってみるかという気になった。StarryRain歌うって言うからGWAVEのエロゲソングも歌うのかもしれないし。場所分からなかったけどO-westと同じ建物の5階なのね。コンビニ側のエレベータで上がるなんて知らなかった。客は100人くらい。
いきなり今回のための書き下ろしの新曲から始まり、Arrowrain、Unreal Player。まあ、残念なことに特にTaishi作曲以外の曲を歌うでもなくほぼ予定通りにアルバム曲などを歌って終わったわけだが。1曲ずつがとにかく長いので、2時間弱と曲数の割に長く内容も濃いライブでなかなか楽しめたので良かった。曲数少ないんだからRitaも3曲全部歌えばよかったのに。次があればまた曲は増えるのかね。
セトリ