少女神域∽少女天獄 体験版

多分買うことになるんだけど体験版をやることにした。伝奇ものなのかな、祭りが一つのキーワードみたいだけど。色々と思わせぶりな言い回しや態度がちりばめられていて、主人公だけが何も知らないまま巻き込まれていくように見える。碧織は祭りがらみでわざと主人公と距離を置いているみたいだし、他のキャラはそこまであからさまではないけど態度の裏に色々とありそうだなぁ。主人公が飲んでいる漢方薬も何かありそうだし、夢(過去?)のシーンはミスリードするようにぼかした表現だしと、プレイヤー(=主人公)を騙す気満々といった感じでいやらしい。ダイジェストムービーもものすごく思わせぶり。綱坂さんが途中で死にそう、あと本編に出てこない先生も。最近長い体験版が多かったので妙に短く感じた。感触はすごく良いので買うつもりでいる。Lassは過去編に入ったりすると急に話がしょぼくなって、終盤失速する傾向にあるので、最後まで楽しめるといいなぁ。