Golla カメラバッグ G1265

[id:dekorin:20130205#p2]で書いたものの色違い。[id:dekorin:20130331#p4]こっちにも使った感想とか。
安くなったら買おうかなといいつつチェックしていたら、サンワダイレクトは4780円で売り切れた。ヨドバシも値下がりはしてるけど4000円近くまではなかなか・・・と思って見ていたら、Amazonマケプレで1500円!!!? 何これ、間違いか?と思いながらも安いので注文してみたら、ちゃんと注文確定して即日発送されちゃった。送料500円だけど2000円は予定の半値以下だし安すぎる。品質考えたらありえない気がするなぁ。在庫処分なんだろう。カメラバッグとしては小さめのものしか入らないと思うけど汎用に使いまわせる形で黒いのは耐久性も高そうな化繊製。使い分ける川からないけどぼちぼち使って行こうと思う。
Amazonのリンク張っておく。
ゴッラ カメラバッグ M DON G1265 ブラック