エロゲ発売日

新品買ったのはらぶおぶ恋愛皇帝くらい。ソフマップAMで新品の四畳半プリンセスが200円だったので買っておいた。先週480円だったのを考えると何本かかっておいて良い気もしたけど、そこまで愛着があるわけでもなし。逃避行GAMEは全く中古に見なかったので後で新品でも買うかも。結局そのうち値下がりすると思うんだけどね。プラネッタとか運命が〜も予想通りに3000円切ったし。グリ楽はしばらくは5000円強で留まって買い取りも安定しそうだな。ハピメアは店が在庫抱えてそうなのでもうちょっと下がるだろう。ということで悩みつつ中古も何本か拾ったけど、プラネッタとか当分やらない気がする。流星のアーカディアもやってないわ。積んでるゲームも相当あるのでハイペースにc消化していきたい。PCゲーム倶楽部の色紙も受け取ったけど、今回は初回に比べると落ちるな。CDはキミ∽ツナグがマップに売ってなくてヨドに行ったら置いてた。逆にマップにはあったけどヨドにはレミニセンスのボーコレがなかったりとどこも揃いが悪い。SUPERSHOTはずっと買ってるけど、特段買い続ける意味はないよなぁ。