ETE Song Planet Vol.2

ETEって何かと思ったらEggman Tokyo Eastだった。Marica、結月そら、遊女が出るのでそこそこ楽しみにしていた。が、TES見ていたのでMaricaの出番に間に合わず。幸福の原理、Crossing、Sweet perfume、MISS YOUなど歌ったと聞いて悔しい。
結月そらは知ってる曲がほとんどないのでゆったりと聞くだけ。Emeraldは聞いたようなそうでもないような。ALcotライブで聞けるんだよね。
遊女はトラワレビト歌ったくらいで後は同人の。同人の曲も普段聞かないのが多かったような、変拍子じゃないとあまり印象に残らない。
ライブ後遊女にゆなうたのチケット半券と引き換えにM3のCDもらったり話したり。スタティは半券で歌えないのでどうにもならんとのこと。夏っぽい曲って他にあるかなぁ。Maricaと長話。28日にカラ鉄でイベントあるので来てねとのこと。アウトロウをムービー付きで歌うよと言ってたので行ってみたい。他も持ち込みで何でも歌うよって言ってたのでリクエスト入れておこう。
Maricaを見られなかったのがつくづく残念。