M3 2013秋

起きたら10時過ぎだったけど特に急ぐ必要のあるものはないし、そもそもチェックすらしていないので気にせずに向かう。さすがに昼にもなると首都高も空いていて快適だなぁ。30分くらいで平和島に着いた。
カタログ買って1展から。KRASTERの昨日売り切れてた新作、BOGの夏のを買ったらもう他に思いつかなかった。ふらふらと知ってる方のところにあいさつ回り。青葉りんごのCD売ってるとmachさんがTwitterで書いてたので買いに行った。もう一つのCDもエロゲソングのだったので買った。くじは外れ。薬師るりのところとみるちゅうのところでなぜかエロゲ業界どうなのよ的な話になってしまった。ライブの話が広がりに広がった結果。西沢はぐみのところは最近大きなライブへの出演があったからかひっきりなしに挨拶に訪れる人がいて話しかけにくかった。PCMでニコリともしないで見てたからすぐわかりましたよって言われた。Funczionは当面M3などへの参加予定がないとのことだったけど、最近ライブ出演増えてるし活動は続ける模様。
途中で知り合いにはちょこちょこと会ったけど、すれ違った程度だったな。