11月エロゲ発売日

予約前金1000円だった女神の終焉ときらおとは購入、前作それなりに評価高かったしマキシもらえるので妹のおかげでモテすぎてヤバいも購入。赤さんと吸血鬼は迷ったけど様子見。特典目当てってわけでもなし、シナリオも一般受けしないんじゃないかと予想して様子見。発売イベントもすでに色紙終わってたし。まあ3本も買えば十分すぎると思う、来月末までには終わるかな。PSPのyour diaryと向日葵の教会を予約してたのすっかり忘れてたが、12/2以降に使える割引チケットもらったのでそれ使って来週買おう。発売日に買う必要もなかったしね。赤さんと吸血鬼もそのついでに買うかも。特に予約もしてなかったCDは来週チケ使って買えばよかったか。