妹のおかげでモテすぎてヤバい。

プレイ中。女神の終焉終わってから始めて3日目くらい。青葉と美也をクリアした。舞奈、青葉、美也の順に告白を受ければそこでルート確定、断ると先に進んで叶に確定するみたい。最初からやり直してないのでわからないけど、最初からプレイするなり、叶をクリアするなりでメグリルートに入れるのだろう。先輩と保険医の二人もCGと回想の枠があるので全員攻略したら入れるようになるのかな。
ヒロインの配置が絶妙で、儀式でモテ状態になったせいで好きになる舞奈、好きになりつつもその原因を疑ってる青葉、以前から好きだった美也、好きにならない叶となっているみたい。儀式のせいで試練が訪れるみたいな弊害もあるっぽいし、そこらへんも絡めてボチボチ面白い。