12月キャララ

今年はキャララずいぶん参加したと思う。来年は無理かなぁ。少なくとも17時から始まるライブは見に行けそうにない。
今回は17時15分から薬師るりのミニライブがあるというので見に行った。時間早すぎるよ。今年を振り返る感じの選曲だった、メドレーっぽかったりショートなのはいつものこと。
途中抜けてカルマルカサントラ買いに行ったりハピメアのポスターもらいに行ったりして戻ったら結衣菜が会場にいた。シュガーハウスのあたりにいたりグラッセあたりにいたり、ALCOTにいたりと落ち着かないなと思ってたら、シュガーハウスの番で飛び入りで呼ばれることになっていたらしく、呼ばれるの待っていたらしい。その後ぱじゃまのニコ生に出演するからと去って行ったので話しかけるタイミングがなかった。
あとは何となく薬師とだべってしまった。BIAが楽しみですねという和やかな話から、なぜかライブハウス事情とかイベント収支とか聞いていいのだろうかというような話をしてしまったんだが…。この時期は病気多いので体に気を付けてとか、仕事柄病人と触れる機会が多くて大変とか無難な話もしたので良しとしよう。
自分も風邪ひいてちょっとふらついているような体調だったので、途中で帰った。風邪には気を付けないとね。