あんさんぶるガールズ!公式ビジュアルファンブック

こちらはビジュアルファンブックということでただただSRとURのイラストを収録したもの。キャラによる枚数の偏りはあるし、網羅的な収録ではないのが残念。大きさは丸々1ページでなくていいので、開花前と開花後を1ページに並べるような構図にしてほしかった。網羅的にSRとURを収録したイラスト集であれば多少は妥協してよかったのに。元々の画像サイズを考えてもね。枚数少なかった前回の公式設定資料集やマジョのVFBよりは良いかなぁ。第2弾以降も出ることを望む。
福袋の特典カードはUR[小さな絆]鶴海ひまり。前回のイベントはクリアファイル無料配布だったのでSRのしかも少し能力低いのだったけど、今回は本だけではなく福袋の限定だったので通常URと変わらないステータスで能力も攻め大ダウンと普通。ステータスは50で8000/10000くらいかなぁ。