マジョカマジョルナ公式ビジュアルファンブック Vol.2

Vol.1に比べて大幅なページ増により100枚以上のイラストを収録、キャラ相関図やラフも収録している。用語集は見開きのみで少ないなぁ。キャラも収まり切らないのでメインの協会の魔女や大罪の魔女などにとどまっている。イラストは多いとはいえ全然足りないので一部のHR以上とイベント限定のものが中心。進化後のカードも混ざってるんだけど、こちらも初期状態と最終進化後のものを合わせて掲載してくれればなぁと思ったり。通常5枚合成なので途中の形態多いし、あんガみたいに2段階じゃないから難しいかな。カードもこちらはすべてイラスト違うけど、あんガはイラスト描き下ろしてるのSR以上って違いもあるしね。