KRASTER II 2ndワンマンライブ

KRASTERのワンマンライブ、渋谷REXにて。ルシエドさんがとってくれたので結構番号が早く、間に合わないかと思った。KRASTERはPEASのエロゲ曲は分かるけど東方はさっぱりというにわかっぷり。東方の曲は分かるの結構あるんだけど、同人音楽サークルの東方アレンジは今やほぼ聞かないからなぁ。フラワリングナイト行ってた数年前は結構聞いてたのに。
さて、バンドはtakrockersでコラボの曲もあり。アレンジの原曲っていうのもおかしいけど、CDの方聞いてないからなんとも言えないけど、悪くはなかったと思う。前の方にいると音量のバランス悪いしボーカル聞こえにくかったけどね。Ne;onはともかく羽丘さんはあまりお上手ではなかった。歌い方なのか、上手くマイクに声が入っていないのか。Ne;onもそんなにうまいってわけじゃないけどね。とりあえずは青春ヴァージンロードがようやく聞けて良かった。R.D.D.の曲をガッツリ聞けるのかなと思ったんだけど、そんなことはなかった。姉妹セックスよりはそっち聞きたかったかなぁ。またライブやるのを期待しよう。