エロゲ発売日

とりあえずアキバソフマップで予約していたのを引き取りに。大図書館DS、ハロー・レディ!、Clover Daysだけだけど。あと大図書館DSのマキシも購入。予約していたのの追加特典と新規予約もするので5Fに並んだら1時間半近くかかった。学生が休みとはいえ、平日の昼間から並びすぎだろ。
大図書館DSのマキシ発売記念でアミュ館前で西沢はぐみと中惠光城のハイタッチ会やってたのでハイタッチしてきた。なぜか永原せんせもいたな。
エロゲ以外にもファンタジア文庫とMF文庫の新刊買った。黙示録アリスと空戦魔導士は既刊もまとめて買った。どちらもドラマガ読んで買ってみたんだけど、先が見えないな。伝説の勇者の伝説も天魔の黒ウサギも終わってないよね、つーか完結した作品ないんじゃねと思ったので買うべきではなかった可能性が高い。
あ、紙風船でひまちゃきが480円になってたので買っておいた。布教用といいつつ誰かやる人いるんだろうか。