キャンプ用品を買いに

来週キャンプに行くことになったので、ある程度必要なものは買うことにして、グランベリーモールモンベルに行ってきた。テントはあるらしいので、それはいずれ買うとして、今回は寝袋とクッカーを買うことになった。寝袋とテントはあると星見に行くにも捗るなぁ。ホロウバッグを買うかもうちょっと頑張るか悩んでて、一瞬スパイラルダウンハガー#5の13000円台に揺れるも、ホロウバッグのコンポ後の大きさにもビビり、安定のスパイラルバロウバッグ#5が8000円台だったので、間を取ってそれに決めてしまった。#3とも迷ったけど、フリースとか中に着こんでどうにかなるような気がする。寒いようならダウンシーツとか#7あたりとの重ねを検討したい。
あとはクッカーを買うことになり、アルパインクッカー ディープ11+13セットを買うことにした。浅いフライパン系のものを買うかと思ったんだけど、重ねられるものがなかったので買わなかった。ストーブも買うか悩んだけどとりあえずやめた。今度何かしら買おうと思う。SOTOのカセットガス使えるタイプのを何か買いたい。