色々と買った

L-Breathのアウトレットやらセールに安く売ってたので、悩んだんだけどまとめて買ってしまった。全部TetonBrosのマイクロフリースで、一応実店舗で試着してMサイズで合うのは確認済み。どれも3割引きくらいでポイント還元率も高かったし、Polartec採用品なのでお得だったと思う。使い勝手が良さそうなのはSouth Pass Jacketかな、厚手のシャツって感じの保温性だし夏以外なら使えそうに思う。悩ましいのはAfton Jacketで薄手のマイクロフリースで着心地は良いけど、South Pass Jacketほどの伸縮性はなく、袖口の締めつけがなぜかきつい。Moosey Jacketはそこそこの厚さのあるマイクロフリースで、Polartec Thermal Pro採用にしては普通っぽい。Classic Proほどの厚さはなくて、毛が長かったり変な加工もない。説明が難しいけど、シャミースよりは厚さありそうだけど疎でクリマプラス100よりもちゃんと織ってるって感じ。思ったよりも通気性が高そう。