AiRI 3rdアルバム「Mirage」発売記念イベント

昨日アキバメイトに買いに行って整理券貰ってきた。品川だと思ったら品川シーサイドだったので、乗換時間かかりそうだしとタクシーに乗って向かうことに。楽ちんではあった。バンダイナムコの会社の中にミニシアター的なものがあるのね。始まってたので適当に後ろの方に座った。
序盤はトークでAiRIママの人生相談だった。以前からイベントで見てるけどこういうキャラだったっけ。こういうのやりたがらない人だと思ってた。他にもこういうのやりそうな人いるしキャラ被る気がする。
転換にMind-setのPV流した後でのミニライブ。ライブは思った以上に音も良かったかな。Babyが聞けただけで満足。やらないかと思ってたよ。
握手会はすぐ引きはがされてたので喋ることもないなと。Baby聞けないと思ってたので聞けて良かったですと言っておいた。

  1. Mind-set
  2. Baby
  3. Imagination>Reality