パタゴニア目白アウトレット

アウトレット品も20%オフになっているので欲しいものあるかなと行ってみた。ロッククラフトカプリ欲しかったけど、サイズが31インチしかなくて、さすがにウエスト80は入らない。32インチはパンツの方にはあったんだけどな。ファイナルセールになると40%オフらしいので、オンラインショップのが値下がりするのを待ってみるか、まだ在庫あるし。裾上げできるようだけど、アウトレットのパンツを裾上げするのとどっちが安いかというと微妙だな。細身になっているようなので折り返しだけで裾上げできないと1600円くらいかかるようだし、アウトレットのパンツおよそ10000円だから2000円引きに1600円足したら30%オフのカプリ9200円を超えちゃう。大人しくファイナルセールに残るのを待つべきだな。売り切れたら諦めてL-Breathで適当なブランドのニッカか3/4パンツを探そう。というかモンベルのストレッチO.Dニッカでもいいんだけど色がなぁ。
他は特にめぼしいものはなかった。シンプルガイドフーディは何色かあって、12000円しないくらいだったから安いけど。あとナイフブレードも安いと言えば安いか。ナノパフは興味ないのであんまり。トレントシェルはこないだのセールでPO5000円とかJCT7000円見ちゃうと安いと思えないし、そんなに良さを感じないなぁ。補充あるのかもしれないし、また適当に見に行ってみよう。