よくわからない小型ストーブ

DXで10ドルしなかったので、つい買ってしまった。安くても半端にでかいコールマンのとか買うよりはいいかなって。壊れたら次はイワタニプリムスとかにするかな。
とりあえずEPIガスのOD缶買ってきて使ってみたら問題なく使えた。パッキンの厚さが足りないのか、それともきっちり締めこむのが正しいのか、軽めに締めこんだら隙間からガス漏れてた。あまりきつく締めたらこの手のは壊れるかもってビビりながらだったので。きっちり締めれば大丈夫。ガス全開にすると炎の形がきれいではなく生ガス吹きそうな気がしたので炎が形を保ってるくらいにしておいた。火力はそんなに高くないようなので全開にしても効率落ちるだけのように思う。とりあえず使えたので良しとしよう。今度ちょっとお湯くらい沸かしてみるとする。