Polartec Power Grid?

http://polartec.com/product/polartec-power-grid
この春から今までPowerDryだったものがいくつかPower Gridになっているようだが、グリッドタイプのHighEfficiencyがリネームされたっぽい。そもそもパワードライのHEの有無もよくわからない使い分けだったし。グリッドタイプが一律HEだったわけでもないし、今回のも単純にグリッドタイプのがPowerGridになってるということでもないのかな。PowerDryそのものはなくなっていない模様。
ついでにタグと説明の画像も新しくなっていて、なんかデジタルな感じというかすっきりしたデザインになった。Flame ResistなのかFRとついたものも出てきた。燃えにくいならキャンプとかでも使いやすくていいね。
追記。タグと資料を当たってみたら、Power DryはPower Dry High Efficiencyのリネームだった。資料全く同じものだったし。ただもともとHEの付かないグリッドタイプのPower Dryもあるので、そのあたりはまだ曖昧だな。明確なグリッド状ではないBDのCoefficientシリーズがPower Gridになるのかは気になる。