薬師るりバースデーライブ

薬師るりバースデー、3年連続かな? らしいソロライブはこれしかないのにアルバム曲数を歌いきれないのでそこだけ不満。他だとショートバージョンばかりでまともに曲聞けないし。バースデーはベスト、アルバム発売はまた別に雷雨やってくれたら嬉しい。今回は妄想コンプリートがアルバムの半分占めているのに歌われないというのがとても残念だった。キャラソンだからというのは分かるけど、アルバムに入っていて聞いてはもらえるのだからやっぱり歌ってほしい。
ドリームライダースタートでJUMP、VOICEと盛り上げた後はゲストとのコラボ。kiccoは誕生日が同じということでユニット結成&新曲披露。クオリティは足りてなかったけど仕方ないか。セルフカバー曲も薬師のボーカルで聞きたいけどなかなか聞く機会がないのが残念。あまり古い曲もなかったので物足りなかったけど予想の範囲内だった。結構好きな曲はあるのに色々と聞けてないので、聞けそうなライブは回しておくかなと思ってる。