Patagonia Nine Trails Pack 15L


アタックザックにも使えるような軽量ザックが欲しいなと思ったので、色々と探した結果パタのナイントレイルズを買うことにした。モンベルのクロスランナーパックと最後まで迷ったけど、あっちは定価なのでいずれアウトレット落ちしたら買おうと思う。パタのアウトレットで30%オフだった。
まだ使っていないので何とも言えないが、ひとまず小さくはなることは分かっている。あと開口部が大きくジッパーで開くので、それがとても便利っぽい。背中は薄くメッシュのクッションが入っているのも良い。ハイドレーションも用意したいところ。ストック固定できるループは取り付ける予定。どこか軽く行けるところで試したい。