SHIMOTUKIN 10th Anniversary Solo Live"Melody Line" 〜side RED〜

霜月はるかPCゲーム曲中心のソロというそこそこの数の人たちが望んでたであろうライブ。とはいえアルバム曲中心なので聞けない曲の方がはるかに多いわけだけど。ルシエドさんが頑張ったのでBLAZEで最前列。まあそんな頑張りどころがあるわけではない。
演出は結構頑張ってたしバンドの演奏もなかなか。さすがに結構音は雰囲気違ったが。スクリーンに流してたこれまでの足跡をたどるみたいなムービーは良かった。曲的には箱庭聞けたのが良かったかな。あと最新の曲ということで見上げてごらん、夜空の星をのOPをフルで。やりそうな気はしたけど本当に聞けるとは。しかしノリの良い曲でもないので、高まるのはイントロと感想くらいで基本は聞き曲だね。
期待値を大きく超えるものではなかったが、これまでやってこなかったゲーム曲中心のライブだったので楽しめた。またやってほしいものだ。あと他のアーティストにも見習ってほしい人いるよね、烈火とか烈火とか…。