シンプルガイドフーディ修理戻り

シンプルガイドの修理に出してたのがようやく直ったと連絡があり、引き取りに行った。破れなので全部叩きで直すってなってたけど、フードは広範囲に小さい破れやほつれがあったからか、すごい直し方をされてた。部分的に別のグレー系の生地に置き換えられていたが、色が違うだけじゃなくてこれ生地そのものの素材が違うぞ。色的にレビテーションフーディーの生地のような気がする。ちょっと表面がシンプルガイドよりも硬くて、少し薄くて通気性も低い。素材感はできるだけ近いものを、特に裏地はかなり近いので違和感は少ないだろうな。見た目は???って一瞬なるけどまあいいや。
それにしても8月に出して4か月かかったか。待たされるとは聞いていたけどなかなかのものだなぁ。シーズンが終わってしまう。