罪の光ランデブー 体験版

ちょろっと始めたら思ったよりもあっさりと終わった。プロローグというか1章部分をまるごとで、ソレヨリと同じくらいかな。12の月よりは長いと思う。歩いてるところのムービーシーンは相変わらず重い。
田舎感が夏ペル見ないなのかなと思ったけど、ストーリーの仕立て方はソレヨリに似ている。1章でメインヒロインと少しずつ理解し合うところから断絶するところまで。まあ2章以降の関連性はソレヨリよりも根深そう。人間関係はあえて匂わせているところが多くて期待感はある。サブキャラも絡んできそうだし、ソレヨリの出来を考えれば買ってもいいと思わせる。一応予約もしたので積み上がり具合を見ておそらく買うことになるだろう。