星恋ティンクル体験版

キャラがひどいなぁと思いながらも序盤の掴みは良い方ではないだろうか。なかひろ作品の良いところも悪いところも詰まっている感じで、とにかくキャラはテンプレのような配置。まともな妹が出てこないのがいつも通り過ぎて辛い。全体的にキャラが00年代序盤のセンスのままだよね。アストラエアみたいに掴みがめちゃくちゃ悪いのに比べると、キャラも絞ってるし序盤の人間関係構築と謎をうまく配置したところで体験版が終わるので良いとは思った。個別ルートの出来はとても心配だけどグランドルートはきっとまとめてくれるんだろう、いつも通り。会話に色付けが多すぎて基本的に中身がないのでとてもスキップしたくなるので、もうちょっとスリムにならないかなと思う。とりあえず気になったのは妹がノーブラで普段着の立ち絵でいきなり透け乳首なのはどうなんだろうなぁと。一応買うつもりではあるのだけど、踏み切れないもどかしさが残るのはどうしてだろうか。