榊原ゆい LOVE☆SINGLES 2


前日発売でソフマップのイベントの整理券配布があるので行ってきた。朝早くから並ぶような状況も一昔前、今はそこまでする必要もなく確保できるようになってよかったというべきだろうか。11時開店というのを失念していた人も多かったらしく、早く並んだのはそんな人ばかり。9時の時点でも5人とかそんなもので1時間前の10時でようやく10人くらい、開店時で20人といったところ。HONEYの頃なんかもっと早い時間で店舗分散してたにもかかわらず並んでたからなぁ。
ひとまず無事に確保できて何より。僕もだけどループしている人が多かった。
CDはシングル曲を集めたものなので、特にでぼの巣のを集めてるのでそんなに好きな曲はない。Figureheadのがマシなほうだろうか。書き下ろしのKyuru-Run☆Starは声にエフェクトかけすぎてるし歌詞が良くないので好きではない。可愛らしいのを狙ってるのかもしれないけど外しているのではないか。なんか中途半端。