NAPS初売り

午後までごろごろと過ごしていたんだけど、思い立ってNAPSの初売りに。2日に買い物すると10%オフのクーポンもらえるし、そもそも初売りは全品10%オフだしね。ワゴンにグリップヒーターが25%オフで売られていたので巻きつけタイプのを4000円-10%で買った。既にハンカバとヒーターは取り付けているんだけどグリップ自体温かい方がいいのかなぁと。10Wくらいしかないんだけど握るところが発熱するということはその程度でも暖かく感じられるのだろうか。発電力的には30Wくらいは余力がある状態のはずなのでもっと発熱量の高いのでも良かったんだけど、グリップを外すのが面倒だった。グリップ外すとスロットルチューブも交換したいし、グリップそのものが太くなるので使わないときはデメリットかもしれないしね。配線はスイッチ連動になるようにしなければと作業はまた今度に。それ以外にHYODのハンガーを買おうと思っていたんだけどジャケット用が売り切れていて仕方なくパンツ用だけ買った。