民安ロック 自由祭

民安ロック3か月連続LGTライブの最終月。フリーの声優、歌手を集めてというコンセプト。
Ayumiは柳とのユニットで。思ったよりも良かった。いつものエウシュリー系の曲はなし。小倉結衣はこないだやるって言ってたのに世界統べるチカラはやらなかった。ユニゾンスターズの曲を一人でやってくれるならカーテンコールの方を聞きたいなぁ。ぴーす! 民安とドリパCDのPleasureデュエットも。青葉りんごは楽園の扉から戦姫、希望のウタとまあ定番どころ。民安ロックは全員仮装してたけどハロウィンではないらしい。パワハレはともかくシュガスパあたりは良かったかな。最後に成瀬が出てきてみんなでだべり。
まあ楽しかった。成瀬未亜の歌メインのライブやらないかなぁ。終演後に本人に言ってみたけど歌上手くないのでやらないって言われてしまった。上手い下手の問題ではなく聞きたいのに。