LIVE's421

昨日の420とコラボの2daysということになるらしい。渋谷Guiltyだったんだけど場所が分からず迷ってしまった。なので最初のチャーリーと蜆工場は見られず。
KOTT-ON!はボーカルがいまいち。安定しないし声の出が悪い。途中で出たヘルプのボーカルの方が上手かった。演奏もなんか安定していなかったような。音作りもこだわっていないようでもう少し頑張ってほしいなと思ってしまった。
innerはouterカバーっぽい名前なのにouter曲なし。ボーカルはぼちぼち。まあBullshitやられてもって感じだしね。悪くはなかったと思う。
NetherlandDwarfは機能に続いて。今日はメジャーどころというかKOTOKO電波曲メインということで安定感のある盛り上がり。
詩月はギターで弾き語りだからそんなに盛り上がらないだろうなぁと。こないだのライブ見に行っていれば十分だったと思う。ただ、アンコールの虹色ロックンロールは聞けて良かった。途中のコールはもう少し覚えて頑張りたかったな。しかしもう聞く機会はなさそうだ。