aya Sueki & 折倉俊則 Connect Live “Euphoria”

平日にStar loungeでのライブ。番号早かったので最前列確保したけど、座って見たいライブだった。先にSueki ayaの出番で自分曲をさくさくと歌っていく。流石に歌は上手い。聞いたことあるのとないのと、新しいのは今日販売してるCDに入っているというので買おう。休憩挟んで後半戦、休憩時間に後ろ見たら柊さんがいたのでご挨拶。Asterの曲を歌うからと来たらしい。生で聞くのは初めてだって。
後半はおりぴー曲をゲストボーカルが歌った。瀧沢一留は最初声が通ってなかったけど途中で調整したらしく聞こえるように。もっとゲーム曲歌ってライブにも出てほしいなぁ。結月そらのEGOの曲は良かった、古い。Rita&AiRIで二つめの空は良かった。あとはOne Sceneようやく聞けたくらいかな。Sueki ayaでNoesis曲歌って、アンコールでI.P.歌って終了。良いライブだった。でもI.P.以外はそんなに盛り上がる曲でもないし、人数的にも椅子で良かったというのが感想。帰りは柊さんと話しながら帰った。