大島はるなゲーソンパラダイス

大島はるな主催のゲーソンライブイベント。今回は追加のゲストがやたらと豪華だった。RUIDO K2はかなりいっぱいな様子。150くらいのはずだからキャパ的にはもう50は詰め込めただろうけど。なんどかイベント行ったついでにチケット取ってたので前の方だった。40までは手売りチケットだったようだが30までしか売れてなかった模様。
最初に大島はるなが出て歌った後はゲストが順番に歌う形式。ゲストも結構考えて曲選んでいた風ではあった。前回のゲーソンパラダイスでゲーソンじゃないの歌った烈火すらちゃんとゲーソン歌ってた。病める世界を征く旅人よを聞けたのは当たり。愛距離飛来ジーンの方が聞きたかったけど。終わった後で聞いたところでは1月のアルバムに入るので2月のライブで歌うかもというので眉唾だけど少しは期待するかな。naoはカスタムメイド中心のあまり聞かない選曲だった。りんごはイノセンス聞けたのが良かったくらいかな。クロアプ曲は来週まとめて歌うの分かってるし。佐咲紗花橋本みゆきはこんなもんかなといったところ。Sky Sancturyは久しぶりかもしれない。そしてトリは大島だったけど、本人の曲数合計6曲だったし、あまりメインぽくない。ワンマンライブにゲストという構成だと思ってたんだけど、対バンライブでちょっと優遇程度の扱いだった。もっと聞きたい曲はいっぱいあったんだけど、結局ゲーソンパラダイスの曲もほとんどなかったし。そこだけは残念。ゲストに関しては概ね楽しめたので良いライブだった。