Music Knot+ Vol.2

復活したMusic Knotの2回目。目黒ライブステーションにて。ゲストはμ、藤原鞠菜、桜咲千依って去年のOTOHABARAと変わらないような。客は60くらいかなぁ。
まあ無難にテーマソングからスタート。テーマソングCD出したんだしね。オケかと思ったらOTOA+がバンドで入るのね。そういや+の部分はそこからだった気がする。
μは祝福の鐘の曲が聞けてそこそこ盛り上がった。あとはベトレイヤーとかHeavenly kissとかいつも通り。藤原鞠菜は革命キッスにラブレボとあまり聞かないようなのを。僕がいかないだけで結構歌ってるのか? 珍しくDunkを歌ってどうかもう少しだけで締め。Dunkが一番盛り上がるという事実に驚愕、どうやら歌った本人も。桜咲千依はオリジナル2曲とカバーでプラチナとサクライロノキセツ。そんなに盛り上がりもしない。でも千依ちゃんかわいいので全て許される。佳織みちるは毎度のリリミエスタに真優はdivergentと変わり映えのない選曲。真優は変化を付けてもパンダとかダキシメテくらいしかないか。みるちゅうは同人の曲でもいいのに。
終わった後はやたらと物販列ができていた。無関係に来てるだろうなと思ってたら案の定客席にいた真理絵とかはぐみと話してしまった。真理絵はソロライブであんな曲が聞きたかったとか今更な話を。是非次回ライブに反映してほしい。でも今回リクエストとってあれだから無理か? Lassは返事なかったから歌えなかったとか消えたメーカーどうするんだとか。消えたところは文句を言う人もいないんじゃないのかね。真優にはたまにはらいと曲とか聞きたいなと言ってしまった。もこちゃんはもう歌わないのって聞いたらそんなのもあったねと。アリストテレスは名曲、といってるのは僕だけのような気がするけど。なんだかんだと楽しかった。