Mountain Hardwear チョックストンジャケットでまだ悩む


こないだAmazonで買おうかなぁ、でも使い道ないよなぁと悩んでカートに入れてたらだいぶ値下がりしていた。これなら買ってもいいかもと思いつつもまだ悩む。シンプルガイドより薄くて軽いのが良さそうだと思う反面、使い分けができるほどの目的の違いはなさそうだし。ただ8000円か、うーんと悩むだけで買ったら使わない気がするんだよね。この時期にちょっとすずしいときに着るにはシンプルガイドだとまだ暑いので、チョックストンくらいの方が良いと思うんだけど、すぐにもっと涼しくなりそうだからなぁ。どっちかというと冬に向けてTeton BrosのPower Storetch JacketかMAMMUTのAconcagua Jacketあたりのパワーストレッチプロのふわふわした保温性高めのが欲しい。モンキーマンとかハイロフト系フリースが欲しいのは治まった。