Patagonia R1とBlackDiamond Coefficient

既にフリースいっぱい持っているのに、さらに買い増してしまった。そのくらいPolartec PowerGridは良い。その中でもBDのCoefficientはすごく良い。R1買ったばかりなのに、結局Coefficientのフルジップも買ってしまった。試着もしたしクォータージップ持っているから使い勝手は分かってて買ったのだけど、やっぱりフルジップはフィット感も良い。ちょっとルーズに着られるクォータージップも良いのだけど。R1のふわっとした着心地も良いがCoefficientのすっきりした着心地も良い。使ってる人あまり見ないのでプッシュしたい。